2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【男子必見!】フィリピン人と付き合うのってぶっちゃけどうなの!?

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、セブで彼女を作ることのメリットとデメリットについて書いていこうと思います。 【注意】完全に一個人の見解なので、もちろん全ての情報が正しいわけではありません。 もちろん好きになってから付き合うこと…

【衝撃告白】驚かないでください、実は僕、〇〇なんです。

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、僕自身についてお伝えしようと思います。 最近、海外関係ないやないかい!というツッコミも聞こえますが、 20歳なりに経験して来たことをブログに書いていくのも目標の一つなので、お許しください。(笑)…

僕の家族を紹介します!! 〜僕から父・弟への思い〜

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は自分の家族を紹介しようと思います。 僕の家族は本当に面白い家族で、たまにこんな家族いるんだと自分で思ってしまいます。(笑) どう変わっているのか、読んで確かめてみてください! それでは、スタート!…

たった1日でもこれだけできる 〜俺のワンデイトリップ In Taiwan〜 Part2

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、この前台湾で訪れた場所のお話をしたので、食べた物のお話をしていこうと思います! 台湾と言ったら小籠包!アイスモンスター!いろいろな物を食べてきたので、美味しさを伝えていきますよん! もう恋しい台…

たった1日でもこれだけできる 〜俺のワンデイトリップ In Taiwan〜 Part1

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです! この前ビザランで台湾に行ってきたので、今回は行った場所について書いていこうと思います! 次回は食べたものについて書いていきます! 初めて行った台湾ですがいろんな場所、いろんな食べ物を食べて、大好きになっ…

【告知】8月5日「Space Out」でパリピも真面目ちゃんも弾けちゃえ! この記事を読んだ人だけがゲットできる情報もあるよ!

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は8月5日にJcenter Mallで開催される「Space Out Rooftop Pool Party」の告知記事になります。 開催される場所にインタビューに行ってきたので、どんな所なのか、どんな楽しいことがあるのか、などお伝えしてい…