2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語ってどうやって勉強するのが良いの? in Cebu

こんにちは、こんばんは、ゆーだいです。 今回は、僕がセブでどう英語を勉強しているのか、話していこうと思います。 僕はセブで2017年6月から語学学校に行かずに英語の勉強をしています。 まだまだ勉強の途中ですが、損をしていない勉強方法だと思うので紹…

僕がセブで体験した怖かったこと。Part2 「ゲイ怖い事件」

こんにちは、こんばんは、ゆーだいです! 今回は、前回に引き続きセブで体験した怖かったことを書いていこうと思います。 題して「ゲイ怖い事件」!! わかってくれる人、いると思います。(笑) ゲイ全員が怖いわけじゃなく、嫌な体験をしたから怖いだけなん…

僕がセブで体験した怖かったこと。Part1 「財布盗まれそうになった事件」

こんにちは、こんばんは、ゆーだいです。 今回は僕がセブで体験した怖かったことを書いていこうと思います。 まだ3ヶ月の滞在ですが、いろんな体験をしました。 今回はその中でも、僕の中で怖かった思い出、「財布盗まれそうになった事件」を伝えていきます…

今最も熱いセブのクラブ「Oqtagon(オクタゴン)」

お久しぶりです! こんにちは、こんばんは、ゆーだいです。 久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 今回は、今セブ島で最も熱いと言われるクラブ、「oqtagon(オクタゴン)」 について書いていこうと思います! ジュリアナがなくなった今、昔…