2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンに来たらこれを食べろ!有名なフィリピン料理を紹介するよ!

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、フィリピン料理について書いていこうと思います! これはレチョンという料理です。 皆さんは、フィリピン料理についてどんなイメージがありますか!? どんな料理なのか?フィリピン人がいつも何を食べてい…

色んな国の食事が楽しめて、日本料理も食べられる!「Sugbo Mercado」とは!

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです! 今回は前に自己紹介の記事で少しお話しした、ナイトマーケット「Sugbo Mercado」について書いていこうと思います。 自分は毎週、木曜日になるとセブにいる限り必ず行っています! 自分はこれを楽しみに、月曜日から…

セブシティーの全てを見る時ことができる!?デートに超オススメ!!「トップス」とは!

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は「トップス」という観光(デート)スポットについて書いていこうと思います! セブといえばビーチを思い浮かべる人も多いと思いますが、海だけでなく山の山頂からの景色もいいんだぞ!ということを伝えていき…

セブでは日本の4分の1の値段で受けられる!?「腸内洗浄」とは!

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、「腸内洗浄」について書いていこうと思います。 はじめ聞いた時は、怖くて行こうか迷ってましたが、なんとなんと日本の4分の1の値段で受けられるということで行ってまいりました! どんな施術だったのか、…

海の上で生まれ、海で育ち、海で死んでいく民族「バジャウ族」とは

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回は、海上の遊牧民族、海底を歩く民族と呼ばれる「バジャウ族」について書いていこうと思います! バジャウ族とは何者なのか、バジャウ族と会いどう思ったかなど、バジャウ族とは何者なのか明らかにしていきまし…

僕の住処 in Cebu  日本人ゲストハウス「Caravan」

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回の記事では、 今、自分が泊まっている日本人ゲストハウス「Caravan」について書いていこうと思います! スタッフは全員日本人!?Caravanのオーナーがナイトマーケットに肉巻きとたこ焼き出店している!?などな…

僕が出会った自分にとって最高のアドバイザー

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。 今回の記事は、ある女性との出会いについて書いていこうと思います! その女性は自分の考え方と生き方を変えてくれ、今は家族の一員であるものすごく大切な人です。 それでは、スタート!! ・ある女性とは?出会い…

ゆうだいの自己紹介。好きなタイプは!?なぜ大学を辞めた!?

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです! 今回の記事は、前回に引き続き自己紹介をしていこうと思います! 大学1年生から2年生になるタイミングで大学を辞めた!?やめるきっかけは!?など「ゆうだい」個人に関して説明していこうと思います! それでは、ス…

ゆうだい、ブログ始めます。in Cebu 〜Yudiary〜

こんにちは、こんばんは、初めまして! ゆうだいと申します。 このブログでは自分の思ったこと、経験など幅広く伝えていけたらなと思っています。 そしてこの記事ではなぜブログを始めるのか。どんなことを書いていくか。を書いています! ちなみに、このブ…