今最も熱いセブのクラブ「Oqtagon(オクタゴン)」

 

 

お久しぶりです!

こんにちは、こんばんは、ゆーだいです。

 

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

今回は、今セブ島で最も熱いと言われるクラブ、「oqtagon(オクタゴン)」

について書いていこうと思います!

f:id:udiary:20170913120156j:image

 

ジュリアナがなくなった今、昔のセブのクラブ事情とは別物になっているようです。

どんな様子になっているのか見ていきましょう!

 

 

それでは、スタート!!!

 

 

・場所と料金は?

・場所

 

場所は「Ouano ave (オウアーノアヴェニュー)」にあり、Park Mallの近くに位置しています。

 

タクシーの運転手に「オクタゴン」といえばわかってくれます!

 

知らない運転手には、「オウアーノアヴェニューに行け」と言ってください!

そして、「Meerea high-street」の中に「オクタゴン」はあります。

 

 

 

・料金

 

入場料

 

平日:男性が100ペソ、女性が無料

休日:男性が200ペソ、女性が100ペソ

フリードリンク(ウォッカとスプライトを混ぜたようなもの)が一杯無料

 

となっています。

 

 

VIP席料金

 

横のVIP席が、

平日4000ペソ、休日が6000ペソになっています。

 

テーブルの席が、

2000ペソです。

 

VIP席は払ったお金分の注文ができるので、ドリンクや食事をわざわざカウンターで頼む必要はありません。 

 

 

ドレスコードはあるの?

 

ドレスコードあります!!

 

男性の場合、タンクトップ、ビーチサンダルは基本的に入ることができません。

 

女性の場合、タンクトップ、サンダルはOKなのですが、サンデルの場合きちんと足に止められるものがないと入店拒否されます。

 

なので、ビーチサンダルを履いていくのは男女共に止めましょう!

 

 

 

*裏技:「しまった、ビーサンで来てしまった。。。」という時は、警備員に「オクタゴンに来たのは初めてなんだ!」と言いましょう。

警備員があなたの顔を覚えていない限り、入店できると思います。

 

 

 

・盛り上がりは?どんな人たちがいるの?

 

週末はやはり盛り上がっていて、特に、DJブース前なんかは、みんな飛び跳ねて踊っています!

 

自分だけはしゃいで浮いちゃう、なんて心配はないです!

f:id:udiary:20170913120013j:image 

 

そして時間帯は、11時頃から1頃が盛り上がっているなと感じました。

 

ただ雨が降ったりしている日なんかは、人が少ないなと感じました。

 

 

 

客層ですが、 

日本人含め外国人が8割、フィリピン人2割かなと感じました。

 

フィリピン人2割はほぼ女性で、その中の8割はいわゆる売春婦と言った感じです。

外国人も日本人と韓国人がほとんどです。

 

・まとめ

 

日本人も多いですし、箱の中も綺麗なので、セブに来た方には一番オススメしたいクラブになっています!

 

男性の方は、自分から行動していけば素敵なラブストーリーが作れるかもしれませんね!

 

ただ、遊び過ぎにはもちろん注意してくださいね!!!

 

f:id:udiary:20170913120029j:image