セブでは日本の4分の1の値段で受けられる!?「腸内洗浄」とは!

 

こんにちは、こんばんは、ゆうだいです。

 

今回は、腸内洗浄について書いていこうと思います。

f:id:udiary:20170726184026p:plain

 

はじめ聞いた時は、怖くて行こうか迷ってましたが、なんとなんと日本の4分の1の値段で受けられるということで行ってまいりました!

 

どんな施術だったのか、効果は痛い気持ちいい?その答えはこの記事を読んでみてください!

 

それでは、スタート!!

 

 

腸内洗浄ってなに?

 

腸内洗浄(コロンハイドロセラピー)とは、

 

温水を肛門から腸の奥まで流し、マッサージをしながら腸の中に溜まった汚れ(宿便)などを洗い流すセラピーのことです。

 

浣腸との違いは、浣腸は排便を促進させるものですが、腸内洗浄は直接腸の中を洗浄することができるので、腸にたまった汚れを綺麗に洗い流すことができる点です。

 

腸内洗浄の効果は?

 

腸内洗浄の一番の効果は、便秘の改善です。

便秘に対して即効性もあり、腹痛も起こりにくいです。

 

f:id:udiary:20170726184823j:plain

 

便秘の改善の他にも、

 

・肌荒れ、くすみの改善

・疲労回復、体調、体質改善

・体重コントロール

・ダイエット

 

などにも効果があると言われています。

 

・施術中はなにをするの?痛い?

 

はじめにバスローブのようなものに着替えます。

 

このノズルで腸内に温水を流し込みます。

f:id:udiary:20170726164928j:plain

 

ベッドに横になるよう言われ、ノズルを5センチほど挿入。

 

いよいよ施術開始!

 

このノズルから温水を腸に流し込み、お腹が膨れてきたら「Stop」と伝えると、温水を吸ってくれます、ある程度吸い終わったところでもう一度温水を腸に流し込みます。

 

それをだいたい10回弱繰り返したところで、ラストと言われ終わると施術完了です!

 

その後はトイレに行って、お腹に残っている温水を流して着替えるだけ!

 

 

「Stop」というタイミングですが、例えて言うなら、

“お腹を下している時にギリギリのタイミングでトイレについてやっと出せる!”

というタイミングです(笑)

 

 

実際、自分が受けてみて、施術中も施術後も全く痛くなかったです!

 

初めてだったので「Stop」というタイミングがわからず、気持ち悪いのを少し我慢した部分はありましたが、、、(笑)

 

施術後は生のものは食べてはいけないらしいので注意です!

 

・セブで受けて、お金はどのくらいかかる?場所は?

費用はどのくらいなのかというと、

 

日本でやると1万5千円〜2万円前後かかるみたいです、、

 

しかし!

セブでやると!

なんと!

 

2000ペソ(約4000円)で受けることができるのです!

5分の1ですよ!?これは受けるしかないでしょう!!

 

 

さらに予約の必要もなく、問診票を書いてお金を払うだけで受けることができました。

しかもクリニックの中がすごく綺麗なので安心して受けられます!

f:id:udiary:20170726185134j:plain

  

場所ですが、

 

セブのオスメニアサークルのマクドナルドの後ろのビル「Marina Cristina Bldg.」の4階の408号室、一番奥の部屋にクリニックがあります。

 

・まとめ

腸内洗浄ですが、

すごくオススメです!

 

施術後のスッキリした感じはたまりません!

はじめの3回くらいは2週間に1回、1ヶ月に1回程度で通うと、便秘が完全に改善されるみたいです!

 

セブに来た方、セブにいる方は行ってみる価値ありです!

 

 

 

ということで、この辺でおいとまさせていただきます。

 

ではまた〜