ゆうだいの自己紹介。好きなタイプは!?なぜ大学を辞めた!?

 

 こんにちは、こんばんは、ゆうだいです!

 

今回の記事は、前回に引き続き自己紹介をしていこうと思います!

 

f:id:udiary:20170722184106p:plain

大学1年生から2年生になるタイミングで大学を辞めた!?やめるきっかけは!?など「ゆうだい」個人に関して説明していこうと思います!

 

それでは、スタート!!

 

・ゆうだいのプロフィール

 

本名:山本 雄大

生年月日:1997年11月6日

年齢:現在19歳 一般的に大学2年生の年です。

血液型:O型

出身:愛知県名古屋市

ニックネーム:ゆーだい、Yu、Yudai

特技:ルービックキューブを揃えられる、コミュニケーション能力

趣味:食べること、人と話すこと、サーフィン、服や髪型のデザインを書くこと、音楽を聴くこと、人間観察(特に女性w)

 嫌いな食べ物:ブロッコリー、あんこ(粒もコシも)、辛いもの

好きなアーティスト:BIGBANG、One Ok Rock、IKON、Justin Bieber、Maroon5、etc

 好きな女性のタイプ、お姉さん気質で、自分の夢をしっかりと持っている女性。海外が好きな人。自分が毎日会える性格ではないので、それくらいの頻度で会える人。

嫌い(苦手)な人の性格:相手の意見に対して否定しかしない人。どんな人に対しても上から目線な人。自分に自信がありすぎる人。

 

 

簡単な経歴:小学4年生の頃に中学受験を志し、中高一貫の私立中学に入学。高校一年の頃はクラス最下位付近だったがある女の子をきっかけに卒業時にはクラス5位に。

高校卒業後は美容専門学校に進もうと思ったが反対され、一般私立大学に入学。入学するも自分のやりたいことと違い大学2年生になるタイミングで中退を決意。

その後アルバイトをしてお金を貯め自分のお金だけでセブに行く。

 

・ゆうだいの性格は?

性格に関しては、よく言われることと自分で思っていることを書くので全て真実とは限りません。(意味深)

 

・いつも笑顔で温厚そうだけど、怒ったらこわそう。

・チャラい。

・あんまりイライラしない。

・こう言ったらこうなるだろう、と論理立てて話す。

 

ちなみに、よく言われて嬉しいのが「19歳には見えないね!....見た目は高校生だけど」

最後の一言が絶対ついてくる、、、ヒゲでも生やそうかな。(笑)

 

・なんで大学を辞めたの?

主な理由は、

自分にとって日本での大学生活が無駄だと思ったからです。

 

これにはいろいろな理由があるので説明していきます。

 

第1に上がってくる理由は、日本が快適で遊びすぎたことです。自分は大学に入ってからも実家暮らしだったので、帰る家があり、食事や友達にも困ることがなく、好き勝手していました。そんな自分に嫌気がさしました。

 

もう一つの理由は、自分の将来のプロセスがなんとなく見えてしまって、それがつまらないんじゃないか。というものです。

 

“日本が作った一般的な人生のルート”を自分は歩みたくないと思いました。私が思う“日本が作った一般的な人生のルート”とは“大学を卒業し、普通に就職をして、結婚、65歳で退職してという人生”です。

だから辛くても海外で一人暮らしをして、誰かに変わった生き方だなと言われるような人生を歩みたいと決めました。

 

・まとめ

これを読んで少しでも「ゆうだい」という奴が面白い奴だな、と思ってくれたらOKです!

 

f:id:udiary:20170722144906p:plain

 

 以上!!!(笑)

 

・予告

次回は自分の考えを変えてくれた一人の女性を紹介します!

 

お楽しみに!

ではまた〜!